ジャンルから探す
写真集
はじめての発見シリーズ
趣味・アート
生活・教養

書名から探す
     
     

著訳者名から探す
     
     

FLOWERS WITH FLAIRS IN LOS ANGELS
―ロサンゼルスの華麗な花たち―
岳陽舎・花シリーズ第3弾!!
FLOWERS WITH FLAIRS IN LOS ANGELS
撮影 斉藤 亢
テキスト ナンシー福崎
体裁 大型本・上製
ページ数 134ページ(オールカラー)
ISBN 978-4-907737-72-6
この本を買う 書籍内容・詳細

定 価 : 3,780円
(本体価格3,500円 + 税)

数量:

 

この本をAmazonで買う

ハリウッドセレブやクリエイティブな人々が闊歩するロサンゼルスの街には、 彼ら御用達のゴージャスな花屋さんがそこかしこにあります。

アート性の高いオブジェとしてのアレンジメント、ランジェリーと花、レストランと花、アートと花……


LAの五つ星ホテルも飾るユニークで美しいお店には、独創的なインテリアのヒントがいっぱい。 そんな心ときめくLAの街。おしゃれな花屋さんのスペシャルフォトエディション!

フォトグラファー紹介

斉藤 亢(さいとう こう)

1970年代にデビュー。著名ファッション雑誌、広告、エディトリアルの分野で活躍。東京を基点に、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスなどにも仕事の領域を広げ、近年はジャーナリストとのコラボレーションによる写真集を出版。鋭い感性とセンスのよさは業界でも定評があり、美しい花たちをより魅力的に表現した花シリーズにはファンも多い。著書に『パリの花・パリのフルリスト』『フランスの美しいバラの村・スミレの村』(岳陽舎)がある。

著者紹介

ナンシー 福崎(なんしー ふくざき)

1986年に渡米し、ロサンゼルスに在住。1990年より日本の雑誌を中心にファッション、建築、旅、カルチャーなど幅広い分野でエディトリアル・コーディネーターやインタビュアーとして活躍。とくにその土地のカルチャーを感じさせる取材を得意とし、彼女にとって様々な人たちとの出会いは大切な宝物。チャレンジングな取材にも果敢に挑み、その達成感は何ものにも代え難いという。第二の故郷、アメリカでの生活が日本よりも長くなり、自分のアイデンティティを探し求める旅が続く。

このページのトップへ | HOME |