ジャンルから探す
写真集
はじめての発見シリーズ
趣味・アート
生活・教養

書名から探す
     
     

著訳者名から探す
     
     

さくらパパ ヨシロー語録
目からウロコの子育て名言録!
さくらパパ ヨシロー語録
著者 横峯 良郎
体裁 四六判・並製
ページ数 220ページ
ISBN 978-4-907737-75-7
この本を買う 書籍内容・詳細

定 価 : 1,512円
(本体価格1,400円 + 税)

数量:

 

この本をAmazonで買う

今や、日本一の有名お父さん“さくらパパ”による、目からウロコの子育て名言録!!

女子プロゴルファー横峯さくら選手の父・良郎さん。日々その言動に注目が集まるさくらパパによる、最新の発言集!!
痛快!なるほど! 抱腹絶倒の教育論、子育て論、ゴルフ論!
まさにさくらパパ流の生きるヒントがぎっしりの、子供がいる人もいない人も、ゴルフをする人もしない人も、だれにでも読んでほしい新型生き方バイブルです!!

著者紹介

横峯 良郎(よこみね よしろう)

1960年鹿児島県生まれ。串良商業高校卒。20歳で結婚後、夫人の絹子さんと二人三脚で弁当屋、居酒屋を経営する傍ら三人の娘をプロゴルファーにするべく教育を始める。
事業で成功した資金を、専用の練習場や娘たちのゴルフ教育に投入し、長女・留衣、三女・さくらがプロゴルファーに。
さくらは宮里藍とともに2005年の女子プロゴルフシーズンを盛り上げ、実質プロ1年目で2回のツアー勝利、賞金獲得ランキングの4位になるまでに成長した。
その常識はずれなゴルフ理論と、ユニークな言動は常にマスコミの注目の的となっている。現在さくらゴルフアカデミーで、次代を担う小中学生のゴルフ指導、講演、テレビ出演をこなしつつ、さくらのキャディも務める八面六臂の活躍ぶり。

このページのトップへ | HOME |